忍者ブログ
山岡酒店の日記やお知らせ、売り物のお酒をご案内しています。 飲むこと食べることをこよなく愛する私と料理と素材に精魂込める母と商品知識は今ひとつながら愛想はいい父親の三人の店です。
[338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんな面白い会のお手伝いをしています。
 世界一臭い食べ物といわれる缶詰など、希少な珍味を楽しむ会です。ものがものだけに、鴨川の川原でやります。なお、もう少し人数に余裕があります。参加希望される方は、当方までお申し込みください。
 お酒を飲まれる場合とそうでない場合で会費が変わりますので、あわせておしらせください。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

史上最大のシュールイベントin京都

日時:6月7日(日) 13時~
場所:京都 鴨川出雲路橋西詰
(京都市営地下鉄烏丸線鞍馬口駅徒歩8分/京阪電鉄出町柳徒歩15分)


シュールストレミングとホンオフェを食べる会です。

厳選地ビールも樽生4~5種類、ボトルで数十種類楽しんでいただけます 間違いなく史上最大のシュールイベントです(笑)


雨対策:出雲路橋の下(雨天決行)
火気使用可(ぎりぎり鴨川条例にかからないエリアです)
 周辺状況:広い河川敷で、付近民家にご迷惑をおかけすることはほとんど心配ありません。花見シーズンも外れているので、人出もそう多くは無いと思います。
 
トイレ:公衆トイレ 徒歩すぐ(出雲路橋西詰)
会費:3000円(お酒飲む人)/2000円(飲まない人)
 シュールストレミング&ホンオフェ
 日本の誇る発酵食品の数々
 地ビール各種!



ご注意

※ビール数十種類、珍味もいろいろご用意しますが、全てが人数分揃っている訳ではありません。
持ち込みによる希少なお酒や珍味もあり、譲りあって楽しんでいただければと思います。 参加証(名札)にチェック欄をつけて、チェックの少ない人から優先で試食試飲していただくとか、希望者から抽選とか公平にするためのルールを考えた方がいいかな?

ご意見お聞かせ下さいませ。
何度も申し上げますが、食べ放題飲み放題のイベントではありません。
高価な珍味を出来るだけいろいろとご用意する関係で、2000円の予算ではお腹いっぱいになるようなボリュームは出せません。
軽くお昼を召し上がってから来ていただくか、非常食(パンとか)をご用意いただくとよろしいかと思います。

※キャンセルについて
 利益を出すためのイベントではないので、直前でのキャンセルがあると赤字は誰かがかぶることになります。
キャンセルされる場合は6月5日24時までにご連絡下さい。
それ以降のキャンセルは酒代をのぞく参加費2000円を振り込んでいただきます。
 なお、時節柄無理をして来ていただく訳にはいきませんので、体調不良によるキャンセルの場合はキャンセル料は不要です。
「だったら熱があるって言えばいいじゃんw」って考えたアナタ、僕はアナタがキライです。
夕方まではやっていますし、二次会(打ち上げ?)も予定しております。
寝坊してもアキラメずに来て下さいね。

※雨の場合は
 雨天決行です。あまりにもひどい雨の場合は考慮しますので、直前までこのイベントトピにご注意下さい。
また、これだけの大人数だと雨の場合の避難先である橋の下におさまりきりません。
傘など雨具のご用意(足元も悪くなるので汚れてもいい靴で来て下さいね。晴天でもヒールはちょっと厳しいかと)を忘れないで下さい。
テーブルは橋の下に設置しますので、譲り合ってご利用いただくようお願いいたします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]

カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
HN:
山岡酒店
性別:
男性
職業:
酒屋
自己紹介:
当店の連絡先は次の通り。お便りのかたはどうぞご利用ください。
otayori@yamaoka-sake.com

京都市上京区千本今出川上る牡丹鉾町555

電話番号
075-461-4772
バーコード
ブログ内検索